アラサーヲタクの戯言

J事務所とびじゅある系が好きなアラサー女の思ったままを書くブログ

勝手にKinKiの2016~2017年予想

SHOCKの来年の公演が発表され、地方は無しとのことでKinKi事だと大体予想がついた所でこうだったら良いなぁ~と思うことを書いてみた。

 
 
2016.07.20→Nアルバムリリース。
 
20周年に向けてでNってことで原点回帰って意味で中立や中性って意味のNeutral、20周年の次の年へって意味のNEXTや新たな気持ちでって意味のNEWってコンセプトのあるアルバムになりそう。
 
2016.07.21→デビュー19周年記念日。東京ドームでコンサート。
この日を皮切りとした2017.01.01までNを中心にした20周年に向けての全国ツアー。
2016.12.31と2017.01.01のカウントダウンは京セラドームで単独コン。
 
2017年2月~3月まではSHOCKとシャマの各ソロ。
 
2017.03にベストアルバムリリース(39的な)
 
2017.04.10に剛さん誕生日を皮切りに今度はベストツアー始まり
 
2017.07.21のデビュー20周年を東京ドームでやって金曜日なのでMステでも中継。
 
2017.09→SHOCKの梅劇、平安。
 
2017.10→SHOCK博多。ソロ。
 
2017.11→Oアルバムリリース
 
2017.12→Oアルツアー
 
 
これだったら幸せだし大体の予定も合うんだけどなぁ。
あとは二人でドラマもやってほしいのでドラマもあったら幸せすぎる。
それと10周年の時にΦを出したから何か違うアルバムを出すのかもしれないし2017.03予想のベストアルバムを2017.07.19に出す可能性も高いな~と。
こんなだったら幸せだなぁ。
本当は2017以降も少なくとも五大都市ではやってほしい。
 
あぁ、予想するってタダだし楽しい