読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戯れ言

お化粧バンドとKinKiを追っかけているBBAの戯言 twitter→@rururu_kakaka69

個人的に遠征した際に行きたいお店と観光リスト

かれこれ遠征すること100回以上。

 

好き嫌いが多く失敗したくない!お金もかけたくない!故に打ち上げは常に安心と安定のチェーン店の居酒屋。

観光するよりも目的であるライブまでにいかに体力を温存するかが大切であり、睡眠が何より大切なのでホテルをチェックアウトするのは大体12時。そのまま行くのはサイゼリアロッテリアが常。

 

それで大満足だった私の遠征の日々。

 

駄菓子菓子、去年の10月のKinKi@広島と12/23のKinKi@東京ドームで革命が起きた…!!

まず10月の広島。広島は毎年のように行くのですでに10回は行ってると思うのだが、お好み村と大好きな居酒屋と原爆ドームに行くことしかしたことがなかった。

今年は足を伸ばして安芸の宮島に行ってみるか~~と言うことになり行ったが最後。

2016年一番笑ったのではないかと言うくらい笑った。ゆったりとした空気に景色。これ病み付きになる。

そして12/23のドームの際に泊まったホテル。

そこは3000円するランチビュッフェ付きの宿泊だったのだけど、行かないと3000円損する!行くしかない!と行ったのだが、まぁ楽しい。

ドリンクは持ってきてもらえるし種類は豊富だし美味しいし静かだし。

この充実感を味わってしまったら美味しいもの食べて何となく観光もしたいよね~~!と言う思考になってしまった。

 

と、言う訳でとりあえずここには行って良かった店(チェーン店含む)と観光地、行きたい店と行きたいところを適当に貼り付けて行くだけの観光食べ物ド素人の私が個人的に書き込みを重ねていくものなので特に何もないタイトル通りのブログです\(^o^)/

 

・アンティコカフェアルアビス

大阪

 

ベルヴィル梅田

 

Sunny STORE&CAFE

 

 ・山口果物

 

カフェフルーツキッチン歩乃香

 

 ブラザースカフェ

 

・フレンチマーケット

 

・焼肉溶岩焼

https://r.gnavi.co.jp/b817200/

 

・しゃぶ蕎麦 小次郎

 https://r.gnavi.co.jp/62kst8nj0000/

 

 ・カフェカイラ表参道店

 

・sonna banana

 

行って良かった

・居酒屋信長

 

・高松のライブハウス、オリーブホールの斜め前のうどん屋さんとスーパーホテル

ライブハウスとスーパーホテルが100m程しか離れていなく物凄く利便が最高。

スーパーホテルの店舗によって朝食も違うがここは豊富でなおかつ安い(3000円くらいだった記憶)

・広島の宮島