アラサーヲタクの戯言

J事務所とびじゅある系が好きなアラサー女の思ったままを書くブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年も終わりますね

最初に書いておきますが、このブログは暗いです。不愉快にさせる点が多々あります。大丈夫な方のみスクロールをどうぞ。 正直、こんなこと書くべきじゃないのは分かっています。多分、あと数時間したら後悔して下書きに戻すんだと思います(笑) 自分のブログ…

博多座Endless SHOCK初体験

幸運にも博多座初日と2日目のチケットが手に入ったので行ってきましたー! 九州住みですが、Endless SHOCKが博多座に来た頃は絶賛バンギャル活発活動期でKinKi離れをしていたので新聞広告で博多座に来ることを知ったくらいでした。出戻ってからもKinKiとバ…

V6初体験してきました

行った興奮で翌日ぶわーっと書いたにも関わらずセトリと記憶の照らし合わせをしようしようと思って1ヶ月過ぎていた…笑 そしてさらに1ヶ月が過ぎ、一緒に入った友人にこのはてブロが見つかったので下書きに戻したりまぁ色々ありまして…笑 2017/08/19マリン…

バンドが新しいチケットの売り方始めました

久しぶりに更新します。 KinKiちゃん20周年迎えましたね。 おめでとう。有り難う。 今後も変わらず付いていくのみです。 さて、タイトル通りのブログです。 KinKiの他に追いかけている好きなバンドがいます。(このあとからはNバンドと表記します) そのNバ…

SHOCK後の心境変化

前回SHOCKを初観劇した話を載せた。 それから1ヶ月。 私の心に物凄い変化があったので記念じゃ記念じゃ~~と堂本剛さん生誕38年のこの日にブログに書く。 元々私はつよしさん寄りのKinKiファン→二人とも好き→二人のソロ事も追うけどKinKiが一番→ソロ事付い…

Endless SHOCK初めて見ました

Endless SHOCKを初観劇した。 すばらーーーーーー!!!!!!(素晴らしいのNEWS手越用語) 終わった瞬間この言葉しか出てこないくらいに語彙力を奪われた。 私の人生に久方ぶりに文字通りSHOCKを与えてもらった。 ※以下ストーリーネタバレ含む SHOCK初演の20…

バンドのこと。好きを思うままに。

バンドのこと。活動休止から3ヶ月。 KinKiの事は一切書いてません。 http://aydo.hatenablog.com/entry/2016/04/06/014927 この記事を書いた時、「後悔しないように!2016年も全力で!」と言う目標で締めた。 その言葉に嘘はなく、現実に2016年は濃かった。…