アラサーヲタクの戯言

J事務所とびじゅある系が好きなアラサー女の思ったままを書くブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズとV系のネット利用の違いと望み

KinKiヲタの神様仏様オリスタ様の三大様であるオリスタ様が休刊になることが発表された。 KinKiヲタの「そう!これ!!!!これが欲しかった!!!!!」と言う痒いところに手が届くと言うか咽び泣く程の素晴らしい誌面を展開してくださっていた雑誌の幕が閉…

考えた

昨夜、ぶわーっと書いたが支離滅裂すぎて文章として成り立っていないし感情のままに書いてしまっているところがありどうしようか悩んだがとりあえず公開してみる。ジャニヲタとして最高のカウコンで年が明けた2016年。まさかこんな日が来るとは思わなかった…

初めてKinKiコンDVDを見た友人の話

2016年の年明け早々、高校の頃からの親友からLINEが来た。「あけおめ!KinKiのやめないでPURE見てめっちゃテンション上がってる私がいる(笑)」開いた瞬間こちらのテンションも上がった。何故なら私はちょうどKinKiの冬コンが始まる2ヶ月程前からやめピュアに…

始めに。前回のブログはあまり良くないことを書いたように思い少し後悔した。でもそれも私だし仕方ないと黙ってそのままにしておくことにした。矛盾だらけだけどそれもまた私。 2016年、新年が明けて7日が過ぎた。今、最高潮にKinKiが好きで好きでたまらない…

身勝手

KinKi派とか光一派とか剛派とか私は正直どうでもいい。好きの反対はアンチじゃなくて無関心だと言うけれどその通りだなとつくづく思う。私がキンキ離れした5年程。好きだった頃のキンキは一生思い出として想って、失礼だけどこれからのキンキについてはどう…